台風のノルダって歌手じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
禁則事項です
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
週末リッチなお取り寄せグルメ