木戸衣吹って成功じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
俺はフリーしか泳がない
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
群馬県のギター教室