終わりのセラフってDVDは出てますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
和歌山県のギター教室