蒼井翔太って生では見れないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
アイドルグループのNMB48室加奈子が卒業することを発表したそうです。その後はグラビアアイドルとして活動する予定だそうですよ。なんかあんまり聞いたことない名前ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
これでまだ生きられますね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方