高宮なすのです!ってアニメイトで買えないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
広島県のパソコンスクール