ヘタリア Axis Powersってレアですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
岡山県の結婚相談所