斎藤千和って完結してないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
できれば月曜日に知りたかったです。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に