KAKUSENくんってシリーズものじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
海賊王に俺はなる!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
山形県のバイオリン教室