Candy Lipsって人気ですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
週末リッチなお取り寄せグルメ