GYAO!ってDVDは出てますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイースト・フィルム&コミコン」が大盛況のまま終了したそうです。アニメは世界レベルの人気コンテンツですね。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
一度行ってみたいものですね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
クララが・・・クララが立ってる!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
宮崎県のギター教室