戦魂 -SENTAMA-ってプレミアじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
誰から聞いてきたんだったかな。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
新潟県のパソコンスクール