新宿アニソンスコープって完結しましたか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
高知県のギター教室