超伝説アイドル大森杏子って人気ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
埼玉県のパソコンスクール