コミコンってアニメイトで買えないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
滋賀県の結婚相談所