ガンスリンガー ストラトスって復帰しましたか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
浪花節だぜ、まったく。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
福井県のパソコンスクール