旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目のコンサートって楽しいですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
禁則事項です
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
京都府のパソコンスクール