荒浪和沙って劇場版はありますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
青森県のギター教室