トリアージXって食玩ですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
はなくその秘密をそっと話くそう。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
石川県のパソコンスクール