モンスターギアってソロデビューしてますか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
同人マニアが話していました。
オレは拳銃しか信じないんでね
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
徳島県の結婚相談所