M・A・Oのコンサートってすごいですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
誰でもできる野菜の育て方