蒼井翔太のコンサートってすごいですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
Facebookで見かけたんですよね。
この槍を抜きな…小僧!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方