食戟のソーマって吹き替えはやってないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
同志なら知ってますかね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
千葉県の結婚相談所