がんばれ!Victoryってセクシーですよね

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。カバンの中の大量の台本を見せたことで開放されたそうです。毎回そんなに大きなカバンで歩いてるんでしょうかね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
沖縄県の結婚相談所