水樹奈々FCイベントってアイドルですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
同志なら知ってますかね。
俺がガンダムだ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム