原由実ってイベントじゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
ヤフーの子会社GameBankがスマホゲームに本格指導するそうです。後発ですけどヤフーの力をおもいっきり使うんでしょうね。ちゃんとしたゲームができればいいんですけど。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
ペットと旅行するためのテクニック