内田彩って吹き替えはやってますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
浪花節だぜ、まったく。
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
カフスボタンの付け方