てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってゲーマーズで買えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
それほど気にはなってないんですよね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?