緑風ふわりってイベントですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通りでかいさいされて120人のレイヤーが集結したそうです。どんな感じの人が多かったんでしょうね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること