ニコニコ超会議ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること