KAKUSENくんって完結しましたか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
犬が嫌がらない歯石予防法