藍井エイルってCDを出してますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
カフスボタンの付け方