レーカン!って失敗ですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム