長谷川明子ってラジオをやってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
水でもかぶって反省しなさい
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット