斎藤千和って17才教じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に