WORKING!!!のライブに行ってみたいです

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
天しすぎるアイドルとして人気になっている橋本環奈が前髪パッツンでイメチェンしたようです。可愛いということで反響が大きいみたいですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
カフスボタンの付け方