Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってアニメじゃないですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
禁則事項です
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
両親の関節ケアにはこれ