コミコンって失敗じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
これからアニメの評価を調べてみます。
両親の関節ケアにはこれ