KITEって劇場版はないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
今日もお越しくださってありがとうございます。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?