ガンスリンガー ストラトスって声優じゃないですよね?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
お前が戦力にならないと俺が判断した
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
手間のかからない犬のしつけ方