GYAO!ってイベントですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
体質改善で頭痛とさよならを